PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
森田まいこ
明るく楽しく元気よく!をモットーに♪
大好きな、似てない双子の片割れちゃんmamiのブログも必見!

森田剛くん、V6が大好き
甘いもの大好き
読書大好き
カナダのヴィクトリア大好き
大学生のときに留学してました
ディズニー大好き
両パーク年パス持ってま〜す
写真撮るの大好き
CANONのPOWER SHOT G10愛用です


森田剛くん、V6のファンになって本当に良かった!!
2000年からずっと虜です☆彡
2008年は奇跡の1年でした。

・トニコン@広島…6列目
こんなに近くていいんですか!?(あんまり記憶ないのが悲しい)

・VIBESコン@大阪初日…スタンド1列目
准くん握手&健くんとハイタッチ
グッディ!での准くん握手はちゃんと目を見てくれて
愛のMelodyではイタズラ准くん笑顔にヤラれ
准くんに見つめられながら聞いたサンキュー!ミュージック
「すすんでもいい 大丈夫だよ」
一生の宝物!
良かったね、mami〜!!
VIBESコンは2階席もあったものの、
全て一桁台、しかも前半の数字の席のみ。

・PAINT IT BLACK…@ROCK THE HOUSE
「こんにちは〜。お名前は?」
「パンツは何色ですか?」
目の前で笑う剛くん
私の名前を呼んでくれた剛君
私の目を見ながらニコニコしてた剛君
容赦なかった剛君
大好きです!!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS