PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
長野到着
2011022010530000.jpg

長野に着いて、すぐ乗り換えわーい
しなの10号で松本へ上向き

松本には12時頃着きますニコニコ







今日は剛くんのお祝いとかできるかなぁケーキ
ママにおめでとうの手話だけ教えてもらったから、何もなかったらそれだけでもやるつもりてれちゃう
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長野へ
2011022008540000.jpg

長野へ日帰りひとり旅わーい
東京駅なう!!








剛くんラブラブラブ
ハッピーバースデーラブラブラブ
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
金閣寺
横浜公演千秋楽
終了しました

健くんご来場ぴかぴかさすがですニコニコ


所々演出変わってた見る
若干ネタバレ。









いちばん変わったのは、溝口が金閣寺に火をつけて、タバコを吸うラストシーン。

タバコ吸い終わって、溝口は笑ってた。

3日に観た時は笑ってなかった。(はず…)



次回は2月20日。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
2011021413150000.jpg

KAATにて、金閣寺、横浜公演千秋楽ぴかぴか
観劇します!!
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺 2月3日
2011020318370000.jpg

昨日は金閣寺を観ました。
私はいろいろと考えるよりも、流れに身を任せて、後で振り返る方が自分に合った観方だと思った。

私の言葉では到底うまく表現できない作品なので…
重いんだけど、重いだけじゃない作品です。





舞台にハケる直前、手を大きく振ってくれた剛くん。
あの一瞬以外は、舞台上には溝口という人間がいた。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
昨日は金閣寺チケット到着日ひらめき
剛くんの誕生日、2/20…
4列目のお席が来ました揺れるハート

バレンタインに誕生日、チケットが取れてホントに良かったぁポロリハート大小
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日のゾロ様
昨日のゾロ様、かっこよかったラブ

歌唄って、フラメンコも踊って。
坂本くん輝いてたなぁぴかぴか

怪我のないよう、最後まで頑張って下さい!!
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日比谷
ゾロ観劇日ひらめき

日比谷シャンテの寿司清さんで贅沢ランチムード
リーズナブルなのに贅沢ぴかぴか


前から2列目でゾロ様を拝んできますラブ
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
金閣寺のチケット。

東京楽日でバレンタインの日のチケットが手に入りましたラブ
昨日、追加席の発売日でわーい
KAATに電話してみたら、12時過ぎてたけどチケットがまだあったよ上向き
A席だけど、入れるのが嬉しいぴかぴか


KAATには2/3と2/14、長野には2/20。
楽しみですてれちゃう
その前に、1/24にはXがついたお席にてゾロ様にお逢いしますラブ
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
逆さメガネ@ミッションV6
ミッションV6
1時間SP

見ましたよ見る
笑い死にするかと思った…てれちゃう

今までのミッション達、息止めミッションも、組体操も、おもしろかったんだけど鳥
今回の逆さメガネがグランプリですよ!!
笑い過ぎて涙でたポロリ


ロボットな剛くん、かわいいし面白いし!!
特に、たすきを渡すロボット剛くんが最高だったよ(。≧∇≦。)


あー今電車の中だけど、思いだし笑いしそう(´;ω;`)
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS