PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
大阪初日
久しぶりに更新ムード

大阪に向けて出発します上向き
セクバニコン初日でございますてれちゃう

いきなりのスタンド最前列で、テンションもあがっちゃうよ!!


楽しもうラブラブラブラブラブラブ
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファンタズミック
2011042820260002.jpg


4月28日、シー再開&ファンタズミック初公開ぴかぴか
早番あがりであーやんとまみに合流させてもらいましたニコニコ
2人のおかげで最前列で観賞できたよハート大小
感謝ぴかぴか
6時間も場所取りしてくれてポロリ


ファンタズミック、感動して号泣したポロリぴかぴか


ディズニーは本当に夢と希望を与えてくれる場所なんだねぴかぴか

そして、ミッキーはかっこよかったよラブラブラブ
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
芝浦ブラウザー
昨日はいのっち主演舞台
芝浦ブラウザー
観て来ましたムード

Marching Jの募金箱には、ちゃんとお札を募金してきましたニコニコ

ハートフルな内容で良かったです揺れるハート


最近懐かしの嵐のアルバム聞いてますわーい
いちばんコンサート行ってた時期…Timeひらめき
あとはArashicウィンク
ちょい前だとOne、新しいとDream"A"liveかな。

この時期の嵐がいちばん好き。
横アリでコンサートしてたなぁ…
今と違って、もっと一曲一曲を大事にしてたよね。
売れるのはもちろんいいことだけど、もっと曲を大事にして欲しいな。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Believe
名曲。

テレビ番組で歌って欲しいな。

私は久しぶりに聞いて泣きそうになってしまいました。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
nostalgie
歌のパワーってすごい

こんな精神状態だけど、心に響いて。

V6に救われてます。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
元気じゃないけど、元気です
なんか地震以降、書く気力がなく。
携帯の充電が5つのうち1つ目盛りが減っただけで不安になる。


夜がこわい。
ひとりでいられない。
お風呂もこわい。

被災地にいる方々に比べたら、被害なんてないに等しいのに。


早く元通りになりたい。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
計画停電
2011031819310000.jpg


まみちゃんと2人コンサート中ひらめき
真っ暗な停電中、iPodダブルで流しながらペンラ振ってますよつばのクローバー
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こわかった
昨日の地震。
震度5を経験しました。
死ぬ、と思いました。


震源地に近い宮城の方々、一刻も早く落ち着いた生活ができますように。


うちは地震発生後から21時前くらいまで停電で、懐中電灯のみで過ごしました。



日常を送れるという幸せに感謝しないといけない。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
金閣寺
世界進出!!!!!!
NYで7月に上演されるそうですぴかぴか

おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネイル
2011022414130000.jpg

明日は高校のときの友達の結婚式チャペル

ネイルは自分でぬりぬりしようと思っていたんだけど…
今日は昨日の16時から働きづめの夜勤明けあせあせ
ただでさえ不器用なのに、さらにまともに塗れないと思って、予約なしでネイルへ豚

千円でやって頂けたので助かったてれちゃう
4月にも結婚式に参加するので、またお願いしちゃおうかなムード
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS