PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 8月30日 ありがとう☆彡 | main | 8月30日 CCBoys覚え書き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
Coming Century Boysとの夏
今年の夏は、本当にできる限りカミセンに逢いに行った夏でした。
7月19日 広島
8月7日両部 代々木
8月8日両部 代々木
8月19日 名古屋
8月23日 福井
8月30日 宮城

(遠征全部日帰りで、翌日は朝早くから仕事。)

スタンド2階は代々木1回のみ。
スタンド1階は広島と代々木。
スタンド1階最前列は代々木と名古屋
アリーナは代々木と福井と宮城。
今まででは考えられないくらいの席運。

広島と福井では一緒の飛行機で帰って来て。
特に福井では端の方に立ってて、全身おそろいのあたし達、准くんに頭から下まで見られたり。


想いのカケラでは、宮城にて肉眼で剛くんの表情がはっきり分かる席で。
ほとんど目を閉じることなく、健くん、准くんを見つめて歌う剛くん。
歌いながらにメンバー愛を感じさせてくれる、そんな一場面。

アルバム曲はどれも大切だけど、剛くんがあまりにも他2人を見ながら感情を込めて歌うから…
想いのカケラがすごくすごく大切な曲になったよ。
宮城では准くんに歌いながら見てもらえたし。
あんな風にファンを見ながら歌うんだね。


感想とかカミセンへの気持ちを語り出したら止まらない。
言葉にできないくらいの感謝。
いっぱいいっぱい元気をもらって。
仲良し3人が仲良くしてるのを見てほっこりして。


こんなにキラキラ輝いていて
こんなに素敵な思い出を
本当に本当に
ありがとう☆彡
Coming Century Boysが大好きです。
| We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS