PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ありがとう | main | 8月19日 CCBoys覚え書き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
8月19日 CCBoys覚え書き
Fブロック11列

順番めちゃめちゃですが覚え書き





アンコール剛くんの衣装
黒Tにノースリーブパーカー、ショーパンの下はグレースパッツ
白いハイカットスニーカー
ノースリーブパーカーは准くんとおそろい?准くんの方が色薄くて細かいボーダーかな

Be with you
汽車ぽっぽ
健くんは准くんの肩に手を
准くんはめっちゃ時間をかけて、剛くんの肩に手を
その手はだんだん下へ、最後は腰の辺り横をがっちり!
バクステ悲鳴!

Precious Song
剛くんがペアのダンサーさんと踊りながらめっちゃスマイル
あの笑顔の殺傷能力…
自分達含め、悲鳴!
准くん歌い出しの時、踊りながら剛くん健くんおしゃべり

Born前准くん剛くん
准くん見ながら、剛くん踊り出すカウント取って、笑顔だった

シルベル
剛くんセンステ(通称出べそ)で歌ってて、准くん健くんがメイン戻るとき
准くんが健くんのことひじでつんつん

ハグ
健くん剛くんの頭なでなで
まんざらでもない剛くん

バンダナ
2回とも全員成功
健くんバンダナ投げたけど下に落ちて、拾ってもらってバクステへ
MC
・水
2人にしきりに水をすすめる健くん
遠慮する2人
・「しばきあげるぞ!!!」
ドS健くん
・お墓の話
健くんから剛くんへおすすめのお墓
セブンスターの箱みたいなお墓、セブンスターって品名が入る部分に、お墓の人の名前
「いーよ、それで」
なげやり剛くん
・禁止事項説明のお姉さん笑ってた件
健くんがめっちゃ横に接近したり、肩をゆらゆら揺らしてイタズラしていた
・10月7日DVD発売
カミコン、トニコン、各公演の舞台裏
・舞台裏
各公演にカメラ入ってる、素の感じを撮りたい
健くんはカメラに気付いてしまう
准くんによると、大半が歯磨きしてるところらしい
今のところ使えるのは3種類ぐらい
北海道までにスタッフは頑張って撮らないと

・種
健くん「お土にまいてお水をあげて、毎日おはようとおやすみを言うんだよね」
「それで十分でしょ」なげやり剛くん
・准くん
「たっちしてね〜」
「…俺、たっちしてね〜って言ったよね?(照れ笑い)」

最初の挨拶
「代々木から10日空いて、コンディション合わせてきた!」
剛くん言いながら、親指を立てる

想いのカケラ
健くんを真っ正面から見つめて、目をそらさず歌う剛くん
健くんのことを想って歌ってるの?なくらい見つめていた

ハバスパ
ジャンプ!

Forget it all
最後の方のフリで頭下げたとき、健くんフードかぶっちゃった



4曲か5曲目か
オフィシャルうちわを見て准くんの「おっ」っていう顔
立ち止まってくれたこと
小さく指さしてくれたこと
忘れません!!!!!!
ありがとうラブ


Special Thanks
あやちゃん
剛くんには見てもらえなかったけど、楽しかったねぇハート大小
| We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
今更だけどコメントι

・・・剛くん嫌〜い!

嘘です(笑)

超楽しかったねぇ♪
私カミ担になろうかな(笑)
19日は健准に救われました(//▽//*)
まいちゃんと一緒に入るの楽しいなぁ!
来年も一緒に行けたら行きたいッ!!
| あや | 2009/08/28 10:15 PM |
あやちゃん

コメントありがとう☆彡
あの近さはミラクルだよねぇ(о^∇^о)
剛くん運はなかったけど…
准くんマジかっこよかった!!
また一緒にコンサート参戦しようねっ♪
| まいこ | 2009/08/29 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilev6.jugem.jp/trackback/500
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS