PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 代々木2日目2部終了 | main | 8月8日 CCBoys覚え書き(MC) >>


| - | - | - | pookmark |
8月8日2部 CCBoys覚え書き(MC)
MC覚え書き

坂本くんの服装
准くん「坂本くんの黒ポロシャツ、襟が立ってる!」
坂本くん「カメラさん、あんまり映さないで(><)お風呂上がりなの」「カミセンに会うから清めて来た」


長野くんが登場したから、定位置で准くんは長野くんの左側へ。
准くん「ひろしぃ〜」
肩を組みだす。
長野くんのお尻にタッチ!
長野くんもニコニコしながら准くんのお尻にタッチ!
准くんまた長野くんのお尻にタッチ!


GUILTYが発売されますよ
みんな買ってね〜
健くん「9月1日じゃなかったっけ?」マジで間違えて覚えてたっぽい
曲名もド忘れ
剛くん「Music Video、みんなピシッとスーツだから!」
ファン「踊ってぇ〜」
健くん「ひとり足りないから!目の細い人が!」


剛くんが坂本くんと長野くんに報告。
「健が思ったこと何でも口に出す!」「反応悪いとあれっ?で済ます」
2人「昔からだよ。」
長野くん「目の細い猛獣使いがいないからね。」


坂本くんと長野くんがハケた後の准くん
「いやぁ、優しいお兄ちゃん達ですよね。安心する」
健くん「何でもそうやって済まそうとする!オレにもかわいいかわいい言って済まそうとしてる!」


天の川うまくできたら…
准くん「剛くんが何か言葉をくれるかも。…すぐじゃないかもしれないけどね。何か言ってくれるかも」
なんて言おうか迷ってる時の口の動かし方!かわいい!
(剛くん「なかなかでした」)



細かい言い回しとかは忘れてしまったけど、こんな内容だったような………
| We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
目に浮かぶ♪♪ 剛くんはやっぱりサイコーにかわいぃねぇ〜♪♪♪ あたしも会いたいよっゞ ステキな報告ありがとでしたっ(^O^)
| | 2009/08/09 2:42 AM |
コメントありがとうございます!
細かい言い回しまでは覚えてないんですが(´;ω;`)
そう言って頂けて嬉しいです!
カミセン大好き〜!!
| まいこ | 2009/08/09 8:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilev6.jugem.jp/trackback/483
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS