PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
READY?終了
遅くなりましたが、READY?お疲れさまでした!!


今回のツアーは、仙台と代々木と名古屋へ行ったわーい


名古屋ではアリーナAブロ最前列で神席だったぴかぴか
剛つんが両腕広げて、受け止めてくれましたラブ
坂本くんがハニビの笑って〜で指指してくれましたラブ

いっぱいいっぱい幸せをもらったよニコニコ
また6人に逢えるのを楽しみにしていますハート大小


本当にお疲れさまでした!!!!!!
素敵なきらきらの時間をありがとうございましたぴかぴか
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Songs
4月29日の代々木だったから買ったよ上向き
プレス入ってた回だから、ほとんどの雑誌は4月29日かな?わーい
自分が参戦したから余計に欲しくなっちゃって…


READY?コンに参戦して、聞いてただけの時より好きになった曲は
Magical Mystery Song
RADIO MAGIC
めっちゃ盛り上がったよねぴかぴか

Magical Mystery Songは最前で見たら、やっぱり遠くから見るより全然かっこよくて!!
名古屋二部では剛くんが落ちなくて良かったぁラブラブ
一部に最前だったら健くんが目の前だったけど。
剛くんの指先やばかったよ揺れるハート

RADIO MAGICは仙台で目の前にトニセンと准くんがいるという豪華さだったんだよねぴかぴか
初見だったから、とにかく盛り上がった!!
そして驚いたイヒヒ


つまりV6が好きです!!!!!!
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入り
お気に入りポイント


・愛メロ→コスレス
ダンスしながら移動するのがかっこいいハート大小
長野くんの移動距離が端から端までで大変そうだったけど汗
初見の仙台では、長野くんが忙しそうでびっくりしたイヒヒ
代々木からは余裕が感じられたのぴかぴか
剛くんは後列でさりげなく右によけてますわーいひらめき


| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
READY?@名古屋覚え書き
今更だけど覚え書き
そういえば今までの覚え書きはほぼ5月5日2部です…
1部は2部最前によって塗り替えられました


LIYH
長野くんの大サビ
剛くんの顔はちょうどA4側に向いてて
長野くんにマイクを
んっ
って3回押し出してた


んっ
って!!
くうっ(´;ω;`)ハート大小

長野くんは左から順番にみんなの顔を見てました
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
READY?5月5日@名古屋覚え書き
will
間奏のダンス
剛くんのダンスをガン見してたら、右腕を左上にあげるフリのところでスモークで見れなくなった…

剛くんソロダンス
始まる時のキラキラは階段を上ってる時に、左ポケットから出してた
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛しい
ふとした瞬間に思い出す


坂本くんからの指差し
笑ってー@HONEY BEAT
優しいスマイル(キメ顔じゃなかったんだよ)

剛くんからの腕広げ
最初の間奏@WAになっておどろう
いたずらっ子と優しさが入り交じったスマイル(優しさっていうのが最大のポイント)

長野くんからのお手振り
トロッコ移動前@アンコール
ダメ元で銀テまいた手でブンブン振ったwithまみたん
立ち止まってこっち見てにこって
手振ってくれて
ぎゃぁぁぁってなったあたし達2人をまた見て(笑)にこって


V6が大好き過ぎて
V6が愛し過ぎて
毎日困る!
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
READY?@名古屋覚え書き
XTC beat
Top checker
登場する瞬間も分かった
スタッフの後ろにぴったりくっついて移動
でも見えてる
剛くん自身もついたて動かして
隙間から後ろのスクリーンを確認する剛くん見えた


MFTP
センステ移動しんがりは剛くん准くん
准くんが剛くんに煽るみたいな感じで
手叩いてた

will
COSMIC RESCUE
愛のMelody
一緒に踊ってたらいっぱい准くん見てくれたよ
チラッ見ー!

Magical Mystery
最後の最後まで丁寧に踊る剛くん
指先チラチラがたまらないよね



どんどん記憶が薄れていくのが悲しいポロリ
本当におとといに戻りたい
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好きです
TAKE ME HIGHER
HONEY BEAT
BEAT YOUR HEART
MUSIC FOR THE PEOPLE
Hello-Goodbye


数えきれない曲で
いっぱいいっぱい飛び跳ねて
息切れしてちょっと止まって
また飛び跳ねて
力いっぱい腕振って

そうしたら
全身が筋肉痛です
肩も背中も
ふくらはぎも太ももも



そういえば剛くんが立ち止まって腕を広げてくれたとき
去りぎわにマイクで
ありがとうね〜
って言ってくれたんだよ

その瞬間は間違いなくあたしを見てくれたんだよ
あの距離で
笑って言ってくれたんだよ


今更ながら泣きそうです
大好きです
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとう
まみたんにありがとう。
V6にありがとう。


言葉にならないけど、胸いっぱいの幸せをもらったよ。
剛くんのちょっといたずらっ子の笑顔、でも優しかったんだよ。
あんな風に見てくれてるんだね。
准くんともいっぱい目が合ったよ。
あの見られてる感じ、最前列だから気のせいじゃないって言い切れる。


仙台、代々木、名古屋。
人生初のアリーナ最前列で、READY?ツアー参戦終了!


ありがとうしか浮かんでこないよ。

…終わっちゃった。
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
V6ありがとう
取り急ぎ


愛なんだ
剛くんが
最初のサビ前
止まって笑って腕広げてくれた


ハニビ
笑ってー
坂本くんから指差し


アンコール
トロッコ移動する前
長野くんお手振り



最前列は遮るものが何も無くて、V6みんなが近くて
もっともっと大好きになりました
| READY? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS