PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
血は立ったまま眠っている
もうそろそろ終演時間でしょうか

血は立ったまま眠っている
千秋楽

良くん初め、蜷川監督、皆様
心に残る舞台
本当に本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!!
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
血は立ったまま眠っている 2月5日
血は立ったまま眠っている
2月5日13時開演


以下覚え書き
ネタバレになるかも
ハプニングがあったり









・オープニング
外明るい
普通にガラガラ荷台押してる業者の人が(笑)

・床屋赤い衣装から落とし物
小さい声で「落ちたな」って

・良が乗っかった時の灰男
良の頭ぺちんっ
良の笑顔

・2丁プラス
体操みたいな動きの前
ふら〜って

・ペギーかんじゃった

・最後のカテコ
3人であのポーズ


全体的に余裕みたいなものが感じられました。
灰男が鼻声だったかな。
良のまくし立てて話すのが、より早口で、でも噛まなくて。

最後の方の
「ねぇ、君、仲良くしよう」
が過去2回の講演より低めのトーンで、語りかけてる感じ。


回数を重ねてるだけあって、ベースはそのままだけど、空気の変化というか…
やっぱりもっと観たい。

席番が1番だったから、出演者の方の出入り近かった。
スタンバイする足音が聞こえたり。
良の出てくるタイミングには、階段凝視。
はけるタイミングでも凝視。


良は頭のてっぺんが黒いです。
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
13時開演
タリーズにてお茶してますわーいひらめき
ハニーミルクラテおいしいハート大小


血は立ったまま眠っている
今日は13時開演ニコニコ


DEAN & DELUCAでバレンタインのチョコ買ったイヒヒ
お安くかわゆいのをゲットできましたぴかぴか
あとはジムとかに使えるLサイズ!!
Sは買ってあったんだけど、形使いやすいし、Lも買っちゃったてれちゃう
重宝します上向き
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
血は立ったまま眠っている
血は立ったまま眠っている

明日2/5があたしにとってラストです。
良くんをしっかり目に心に焼き付けて来ます。

…東京楽行きたかったよ
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月28日 血は立ったまま眠っている
血は立ったまま眠っている
観て来ました。


今日はたぶんもうデビューしたジュニア?の人が3人で来てたよひらめき観終わった後は、ドンキに入っていった猫2
多分だけど、八乙女?かな?
名前分からない…


そんなことより、今日も良くんは純粋でした。
気を付けー!!
最後の3人挨拶も。
退場していく良くんな剛くんは、ピースサインに笑顔でかわいかったラブ
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月28日 血は立ったまま眠っている
渋谷の東急にてご飯わーいムード

これから
血は立ったまま眠っている
観ます上向き

コクーンシートだから、見切れらしいけど、ばっちり観て来ます!!
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月25日 血は立ったまま眠っている 覚え書き
以下覚え書き。
ネタバレ含むかもしれません。









・写真奪い取ろうとしてたところ

・最後の窪塚さん、寺島さん3人での挨拶(手を向かって右斜めに)

・良くんが自殺しなくて良かった!(良くんに縄を差し出してた記者が憎い!)

・最後のカテコ、笑顔で手をブンブン振ってた。

・気を付け!

・良くんが話す「僕」の言い方が…!

・サツマイモ

・身のこなし。トラック荷台にひらりっ

・前を通って行った時の精悍さが!
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月25日 血は立ったまま眠っている
血は立ったまま眠っている
良くんに逢ってきました。

近くで見た顔は精悍な顔立ちで。
初めて観た蜷川舞台は、衝撃的でした。


| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
血は立ったまま眠っている
いよいよ今日、
血は立ったまま眠っている

あたしにとっての初日です。
戯曲はまだ1回しか読んでない。
剛くん演じる良に、遇えるのが楽しみです。
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一般発売
血は立ったまま眠っている
一般発売でチケット取れましたぴかぴか
ママの携帯にて上向きてれちゃう


これで2公演行かれることになったよ〜揺れるハート

雑誌買わないと汗
| 血は立ったまま眠っている | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS