PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
PAINT IT BLACK
2008年10月30日

あれからもう2年も経ったんだニコニコ

一切忘れないよ。
名前を呼んでくれたこと。
目を見て話したこと。
聞かれたことはパンツの色だったけど…

剛くんへ
ファンになって、本当に良かった!!
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COOLな感じで
なんか急に聞きたくなるよー!!

剛つんのスイーツキャラメルボイス、はんぱなかったよねラブ
CD化したら絶対癒しNO.1ソングになるよ揺れるハート


DVD化はいつですか!?
10月30日のROCK THE HOUSEで剛つんとお話ししてる自分を見たいですラブラブ
脳内再生でカバーし続けてますがポロリ

PAINT IT BLACK
DVD化お願いします!!!!!!
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PAINT IT BLACK 2008年10月30日
1年前の今日、2008年10月30日。
PAINT IT BLACKにて奇跡が起こりました。


ROCK THE HOUSE
「ちょっと一言どうぞ」
の2人目。
まさかまさかでした。
「まいさん」って。
「今日のパンツの色は?」って。


まみたん名義の、Eブロ1番。
本当にかっこよかったなぁ〜。


PAINT IT BLACKは、9公演参戦。
そのうち列にしてみたら一桁はなかったけど、ROCK THE HOUSEで剛くんが来てくれたから。
名前を呼んでくれたから。
全然気にならなかったよ。


いつまで経っても、10月30日はあたしにとって特別な1日です。
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PAINT IT BLACK 初日+1日の1年後
昨日の記念すべき日。
あたしが読ませてもらってる剛くんファンの方々のブログでも、PAINT IT BLACKについて書かれてて。

1年経ったけど、やっぱりみんなにとって特別なんだなぁって嬉しくなりましたるんるん

そして気になる全国ツアー?について。
全国ツアーになったら、絶対全ステしたい!!
その前にDVD化を切実に希望します!!


昨日はPAINT IT BLACKに触れたからかなぁ?
アクセス107頂いて…
いつもは60前後なので、PAINT IT BLACK効果でしょうかわーい
ありがとうございますぴかぴか
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PAINT IT BLACK初日 1年記念日
1年前の今日、PAINT IT BLACKが始まりました。

あの会場で
あの時期に
剛くんに逢えたこと
剛くんの笑顔に逢えたこと
一生忘れない!


Vコン、カミコンとは違う、あたしにとっては本当に特別なコンサート。
あの世界観、空気…
剛くんひとり、ソロだからこそ創り出せたんだと思う。
楽しいだけじゃなくて、温かい気持ちがいっぱい詰まって溢れ出てるような…言葉にするのは難しいけど。


改めて剛くんに感謝。
素敵な時間をありがとう。
1年経ったけど、全然色褪せてないよ。
キラッキラの思い出です!
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PIB風船
 やっとやーーーっと
PAINT IT BLACK の風船3個しぼませることに成功しました
何ヶ月かかったんだろ…笑
大半はすぐできたんだけど、3個はきっつく結ばれてたためできなかったんだよねぇ
これで完了です


久しぶりにPCから更新してるんだけど、絵文字使いにくいね…
表示されるまでにムダに時間取られる
いつのまに変わったんだー


そしてやっとデジパかけたよぉ
これまたPAINT IT BLACK以来なんですね…
PIBに合わせてかけましたから
くるんくるんでウレシイ
女度アゲてかないとね


あと4日で剛君30歳のBDだぁ
TDLかTDSに行く予定なので、BDシールもらってつけないと
そしてケーキ食べよう
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COOLな感じで
昨日は会社に14時間近くいました…残業4時間半です…
今日は2時間ですんだひらめき
というか、体もたないから帰れと言われてしまいました汗
まだまだ仕事残ってるのに下向きなんだか申し訳なかったポロリ
その分明日頑張ろう!
睡眠が足りなすぎるので、さっさか寝る!!


その仕草 その言葉まで
なんでもオシャレに伝わる

ホントかわいい歌声だったよねラブ
PAINT IT BLACKはDVD化されなきゃいけないコンサートですよね〜ラブ
もうあの幸せな日々からもう2ヶ月かぁ…早いどんっモゴモゴ
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの日々
ふたりで見上げた
あの空はもう あの街並はもう
戻らない
帰れはしないから


今気付いた!!
PAINT IT BLACKが終わってまるまる1ヶ月経ってたどんっ
で、この歌詞がなんか今のあたしにぴったりひらめき
って気付いた!!
そしてなんか切ない…
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
奇跡の日から1ヶ月
あのPAINT IT BLACKぴかぴか奇跡の日ぴかぴかからちょうど今日で1ヶ月ニコニコ
はっやいなぁ〜〜〜
けど記憶はまだまだ鮮明なまま上向き曲聞いてこんなダンスしてたなぁって思い出せるよるんるん


今年はやばいくらいに運があったよラブラブ
ハート大小准くんとの握手ハート大小(ハイタッチじゃなくて握手ってところがポイントラブ)
ハート大小健くんとのハイタッチハート大小
ハート大小ごぉくんのインタビュー…パンツの色@ROCK THE HOUSEハート大小
しあわせラブ


今から仕事だけど頑張れちゃうよてれちゃう
明日はいちばんの仲良しチャンと急遽ディズニーるんるん年パス買っちゃうよ上向き
さー頑張りますよ!!
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
保存用に
僕はもうだくだくジュース
熱狂さらう夜にもまれて
君はそうドキドキミューズ
バンバンあがる夜の主人公さ?

回そうマイクフォン

手をあげ 愛に向かって振れ

ROCK THE HOUSE


特別な想い出の曲なのに歌詞がうろ覚え…
元の曲よりPAINT IT BLACKの時の方がちょっとゆっくりだったよね?ひらめきあとハモリが無かったか小さくなってたようなわーい
始まるとこのトランペットみたいな動きが好き!!


あの時の真ん丸の黒目が好き!!
あごほっそかった!!
てかごぉくんはかっこいーっ!!
何回もリピートしてたらニヤニヤしてしまいます揺れるハート

Myojo、保存用に2冊目買いましたラブラブラブ
| PAINT IT BLACK | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS