PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
Be Magical!
2011090613520000.jpg


ぴかぴかぴかぴかぴかぴか10周年ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファンタズミック
2011042820260002.jpg


4月28日、シー再開&ファンタズミック初公開ぴかぴか
早番あがりであーやんとまみに合流させてもらいましたニコニコ
2人のおかげで最前列で観賞できたよハート大小
感謝ぴかぴか
6時間も場所取りしてくれてポロリ


ファンタズミック、感動して号泣したポロリぴかぴか


ディズニーは本当に夢と希望を与えてくれる場所なんだねぴかぴか

そして、ミッキーはかっこよかったよラブラブラブ
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シェフドナルド


シェフドナルドラブラブラブ
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イクスピアリ
2011021512220000.jpg


ピアリの入り口にあったてれちゃう
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Disney's Easter Wonderland
最近ハマってますラブ
ディズニーのパレードとかショーのミュージックって、ホントにクオリティが高いぴかぴか


イースターかわいいんだよねぇてれちゃう

私はシー単パスにしたから、イースターを諦めるっていう選択をしたんだけど…
きっとまみたんが私の分まで楽しんで来てくれるはずイヒヒ


ミッキーとミニーそれぞれから投げチュゥしてもらった、去年のイースターのビデオ見たくなっちゃった揺れるハート
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミースマ@リド
ミッキーの焦らしからのハイタッチラブ
チデたんのデレデレラブ
チデたんは私達のぬいばにチュゥしまくりだったのだぁラブラブ


今はピアッツァにて座り最前待ち上向き
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミースマ
2011011710120002.jpg

リドにて座り最前列ラブラブラブ
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初インパ
2011010610220001.jpg

今日は2011年初のインパでしたてれちゃう

めっちゃ風が強くて寒かったけど、ミースマ最前列で見られたよラブ
ミッキーもミニーちゃんもダックちゃんもチデたんも、みんなかわゆかった!!
みんなこっち来てくれて…揺れるハート

エントランスグリはミッキーとミニーちゃんに挟まれたーてれちゃうハート大小


めっちゃ楽しかったぁ上向き
ディズニー部のうち、1人がインフルエンザで欠席だった汗
早く元気になりますように鳥
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマス・ウィッシュ
2010121715040000.jpg

当たりましたラブラブラブ
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シー年パス
2010121413220000.jpg


シーだけの年パスにしましたわーい
今まで両パークだったから、初の単パスです上向き

これからレストラン櫻でご飯食べて、お散歩して帰りますムード
| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS