PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
少クラとMステ
少クラはWALKが物足りなかったかな…
フルでやって欲しかったポロリ

しかし最初の立ち位置さいこーでしたハート大小
准剛ってラブラブ
ごぉつんがハンチングとは揺れるハート


セクバニはフルでしたねてれちゃう
とにかくかっこよかった!!!!!!


健くんは今の髪の色がかわいすぎて、少クラも染めた状態であって欲しかった鳥
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mission of Love
准くんの
Melting you
の歌い方が好きラブ

坂本くんが歌っても何とも思わないのに何でだろう猫2
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WALK
泣けます。
V6に出逢えて、ファンになれて良かった。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セクバニコン@大阪覚え書き
覚え書き


Crank it up!!
クラップめっちゃ煽られた
BANG BANG
の准くんが半端なく煽ってた


OK
テレビでやったみたく白い照明だけのところ、鳥肌立つくらいかっこ良かった


Air
READY?では天井に星がついたところ、I LOVE YOUのレーザー文字が
6人はカミコンOPみたいな幕の中で踊ってた
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セクバニコン@大阪初日
覚え書き


本編
オープニング will
エンディング 明日の傘

他の曲たち
GUILTY、からの、逢いたくて
Air
オンドリ
Medicine
OK?
YOU KNOW
12ヶ月
New Day
days
ユメノサキ
それぞれのソロ

新曲
セクバニ
スーパーノヴァ
アメリカでの映像と一緒にwalk


アンコール
メドレーで
Darling
コスレス
本気がいっぱい
愛なんだ
ハニビ

セクバニ


アンコールのセクバニにて
かわいい!!てれちゃう連発の私たちの前で健くん立ち止まる…
かわいい!!!!!!言いまくってたら、ちらっと私たち見て、にこってわーい
かわいすぎた(´;ω;`)

同じきセクバニ
いたずらっ子スマイルの剛くん
腰ふりヤバすぎたげっそり揺れるハート

アンコールは
坂本くん 黄色
長野くん 緑
いのっち 赤
剛くん 黒
健くん パンダTに青ズボン
准くん 白


| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪初日
久しぶりに更新ムード

大阪に向けて出発します上向き
セクバニコン初日でございますてれちゃう

いきなりのスタンド最前列で、テンションもあがっちゃうよ!!


楽しもうラブラブラブラブラブラブ
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Believe
名曲。

テレビ番組で歌って欲しいな。

私は久しぶりに聞いて泣きそうになってしまいました。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
nostalgie
歌のパワーってすごい

こんな精神状態だけど、心に響いて。

V6に救われてます。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金閣寺
金閣寺
世界進出!!!!!!
NYで7月に上演されるそうですぴかぴか

おめでとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
剛くん
剛くんのバースデー公演の金閣寺ひらめき
長野県の松本…片道約4時間弱の距離を考えても、行って良かったラブ

覚え書きとして書かせて頂きます。

地元KAATでは、3日に3階正面席、14日に3階バルコニーR1列目だった私。
かわって20日は前から3列目ぴかぴか
32歳の剛くんを間近で見ちゃいましたラブラブ



KAATではげっそりしてた印象だった溝口、20日は大丈夫でした。
髪もちょい伸びてたり。

最後、溝口が座る席がホント近くて。
KAATでは確か客席との段差がそこまでなかったんだけど、長野公演はけっこうあって。
舞台からそのままトンって着地してたのが印象的だった。



なにより、カテコで大東さんと高岡さんが剛くんを担ぎ上げて上向き
びっくりして照れてた剛くんの表情が忘れられない揺れるハート
顔を手で覆ってたねニコニコ

下ろされてから、
びっくりしたぁ〜見る汗
って高岡さんを見上げてた剛くん。
心臓の辺りさすさすして。
愛しい!!!!!!
好き!!!!!!



とにかく移動は疲れたけど、行って良かったです揺れるハート



32歳になった剛くん。
素敵な1年になりますように。
ずっと応援してます。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS