PAINT IT BLACK☆森田剛くんが大好きっ

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
京都旅行
2011090910570000.jpg

まずは源光庵へ。

親切なバスのお兄さんに教えられて、上賀茂神社へ向かいますムード
バスのお兄さん、ありがとう!!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Be Magical!
2011090613520000.jpg


ぴかぴかぴかぴかぴかぴか10周年ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| DISNEY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011090423540000.jpg


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
キレイだった揺れるハート
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デジパ
昨日久しぶりにデジパかけましたわーいムード
今の美容院にしてからデジパは初!!

この秋はパーマが流行りとのことで、ちょうど流行に乗った感じイヒヒ


台風で大雨とか言われてるけど、実際そうでもないんだよね猫2
今朝のみなとみらいも強風だけど、晴れてるし…
変な台風だねあせあせ
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラとMステ
少クラはWALKが物足りなかったかな…
フルでやって欲しかったポロリ

しかし最初の立ち位置さいこーでしたハート大小
准剛ってラブラブ
ごぉつんがハンチングとは揺れるハート


セクバニはフルでしたねてれちゃう
とにかくかっこよかった!!!!!!


健くんは今の髪の色がかわいすぎて、少クラも染めた状態であって欲しかった鳥
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mission of Love
准くんの
Melting you
の歌い方が好きラブ

坂本くんが歌っても何とも思わないのに何でだろう猫2
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WALK
泣けます。
V6に出逢えて、ファンになれて良かった。
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セクバニコン@大阪覚え書き
覚え書き


Crank it up!!
クラップめっちゃ煽られた
BANG BANG
の准くんが半端なく煽ってた


OK
テレビでやったみたく白い照明だけのところ、鳥肌立つくらいかっこ良かった


Air
READY?では天井に星がついたところ、I LOVE YOUのレーザー文字が
6人はカミコンOPみたいな幕の中で踊ってた
| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きっかけ
セクバニコンをきっかけに、サボりまくってたブログをまた始めようかなと思ったりひらめき

今日はお休みなので、昼過ぎまで爆睡してた汗
お盆の15日から19日まで、5連勤で…
毎日残業だったから、ホントきつかった

その分、20日のコンサートははしゃいだなぁてれちゃうムード
ヒールサンダルで跳び跳ねたせいか、左足の筋を違えてしまったたらーっ
もう若くないのね下向き



あーV6かっこ過ぎだろ泣き顔ハート大小
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セクバニコン@大阪初日
覚え書き


本編
オープニング will
エンディング 明日の傘

他の曲たち
GUILTY、からの、逢いたくて
Air
オンドリ
Medicine
OK?
YOU KNOW
12ヶ月
New Day
days
ユメノサキ
それぞれのソロ

新曲
セクバニ
スーパーノヴァ
アメリカでの映像と一緒にwalk


アンコール
メドレーで
Darling
コスレス
本気がいっぱい
愛なんだ
ハニビ

セクバニ


アンコールのセクバニにて
かわいい!!てれちゃう連発の私たちの前で健くん立ち止まる…
かわいい!!!!!!言いまくってたら、ちらっと私たち見て、にこってわーい
かわいすぎた(´;ω;`)

同じきセクバニ
いたずらっ子スマイルの剛くん
腰ふりヤバすぎたげっそり揺れるハート

アンコールは
坂本くん 黄色
長野くん 緑
いのっち 赤
剛くん 黒
健くん パンダTに青ズボン
准くん 白


| V6 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
森田剛くん、V6
ファンになって早9年目。 これからも応援し続けます!! コンサートで飛び跳ねますっ(●^□^●) 大好きだぁ!! ☆2008,10,30 PAINT IT BLACK@ROCK THE HOUSEにてミラクル起きました☆
君は五番目の季節
森山直太朗さんの曲。 心に本当に染み渡ります。 どんなことがあっても 季節はちゃぁんと巡っていくんだなぁ〜…
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS